ソン・イェジン、韓服姿で長男の満1歳記念撮影? あふれる美しさに注目

ソン・イェジン、韓服姿で長男の満1歳記念撮影? あふれる美しさに注目

 【NEWSIS】女優ソン・イェジンが長男の満1歳の誕生日を祝う記念撮影のため準備していることが分かった。

 ソン・イェジンは26日、交流サイト(SNS)の自身のアカウントに「ありがとうございます」と書き込み、写真を2枚アップした。

 公開された写真のソン・イェジンは、美しい刺しゅう入りの韓服を着て知人たちとカメラを見つめ、ほほ笑んでいる。韓服によく合うアップスタイルのヘアで、上品で優雅な姿を披露した。まもなく満1歳の誕生日を控える息子と記念撮影をしたようで、和気あいあいとしたムードだ。

 俳優ヒョンビンと2020年に交際を認めたソン・イェジンは2022年3月に結婚式を挙げ、同年11月に長男を出産した。2人は1982年生まれの同い年で、映画『ザ・ネゴシエーション』(2018年)やtvNドラマ『愛の不時着』(2019-20年)などで共演したのをきっかけに交際に発展した。

 ソン・イェジンは結婚・出産後、SNSを通じて一家の日常生活を公開しているほか、最近では動画共有サイト「ユーチューブ」のゴルフ関連チャンネルにも出演し、幸せいっぱいの近況を伝えている。

◆【写真】ヒョンビン&ソン・イェジン、映画のような結婚式の写真公開

キム・アルム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース