ソン・イェジン、育児中の日常公開…子どもの手足がかわいらしい

ソン・イェジン、育児中の日常公開…子どもの手足がかわいらしい

 【NEWSIS】女優ソン・イェジンが育児中の日常を公開した。

 ソン・イェジンは8日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に絵文字とともに写真を数枚掲載した。公開された写真を見ると、ソン・イェジンの手と息子の手足に絵が描いてある。特に、息子のかわいらしい手足がほほ笑ましい。写真を見たインターネットユーザーたちは「すごくかわいいです」「かわいい手、かわいい足」「愛らしいです」など、さまざまな反応を示している。/p>

◆【写真】ヒョンビン&ソン・イェジン、映画のような結婚式の写真公開

 なお、ソン・イェジンは2022年3月に俳優ヒョンビンと結婚し、同年11月に息子を出産した。ソン・イェジンとヒョンビンは映画『ザ・ネゴシエーション』(イ・ジョンソク監督)で共演し、その後ドラマ『愛の不時着』(tvN)でも息を合わせた。

ソン・イェジン、育児中の日常公開…子どもの手足がかわいらしい

◆ヒョンビン&ソン・イェジン、クリスマスシーズンに東京でデート…SNSで話題

◆ソン・イェジン、韓服姿で長男の満1歳記念撮影? あふれる美しさに注目

◆ソン・イェジン「息子は、目が私に似てて、あごはヒョンビンに似てる…第2子はもう少し考えてみないと」

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース