チョ・ユニ「わたしの辞書に離婚はなかったのに…毎日悪夢」

チョ・ユニ「わたしの辞書に離婚はなかったのに…毎日悪夢」

 【NEWSIS】女優チョ・ユニ(41)が俳優イ・ドンゴン(43)と離婚してから4年を経て、心境を告白した。

 チョ・ユニは2日に公開されたテレビ朝鮮のパイロット番組『今では一人』予告編で、「『わたしの辞書に離婚はない』と心に決めて結婚した」とした上で「だけど(結婚後)夢の中に、心配していたことが出てくることもあった」と打ち明けた。かつて先行公開動画でも「離婚する前はちゃんと眠れなかった。それほど悪夢を見た。毎日悪い夢を見た」と語っていたチョ・ユニ。「運動会のようにお父さんが必要なときはどうしているの?」という質問には、顔をくもらせた。

◆【写真】そっくり親子のチョ・ユニ&娘ロアちゃん、愛らしいグラビア公開

 チョ・ユニとイ・ドンゴンは2017年5月に婚姻届を提出した。同年9月に結婚式を挙げ、12月には娘ロアちゃんが誕生した。だが3年後の20年に離婚。現在はチョ・ユニがロアちゃんを育てている。

 『今では一人』は、再びシングルになった人々の人生を収めた観察番組だ。アナウンサーのチェ・ドンソク(46)や通訳者イ・ユンジン、タレントのチョン・ノミンも出演する。女性お笑いタレントのパク・ミソンがMCを務める。

◆一児の父イ・ドンゴン、新年の運勢は…「50歳を過ぎて結婚運があり、息子が見える」

◆シングルマザーのチョ・ユニ、娘ロアちゃんと手をつないで日本旅行…後ろ姿までキュートな親子

◆イ・ドンゴンの娘ロアちゃん、涙がぽろぽろ 「パパと一緒に暮らしたい」

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース