一児の父イ・ドンゴン、新年の運勢は…「50歳を過ぎて結婚運があり、息子が見える」

写真=SBSのテレビ番組の画面をキャプチャーしたもの
▲ 写真=SBSのテレビ番組の画面をキャプチャーしたもの

 【NEWSIS】俳優イ・ドンゴンの孤独な運命に、新年を占ったシャーマンも涙を浮かべた。

 14日に放送されたバラエティー番組『アラフォー息子の成長日記』(SBS)でイ・ドンゴンの運勢を見たシャーマンは「悲しみが多く感じられる」とし、涙が出そうだと打ち明けた。

◆【写真】そっくり親子のチョ・ユニ&娘ロアちゃん、愛らしいグラビア公開

 イ・ドンゴンの運命は孤独だというシャーマンは「よい作品、お金、人まで失った。罪を犯したわけではないのに、罪人のように生きてきた」と主張。そして、今年の運勢については「6-7月によいことがあるだろう。完全に違う姿でなければならない。悪役を演じるのがよいだろう」と説明した。

 また、再婚運については「50歳を過ぎて結婚運が訪れる」とした上で、その相手として実業家の女性を推薦した。ただし「芸能人と付き合うと4、5度離婚する」と警告した。

 イ・ドンゴンはシャーマンに「偶然観相を見てもらったんだけど、息子が見えると言われた」と伝えた。すると、シャーマンは「息子がいる。年を取ってから生まれる息子が見える。大事な息子」と語った。

 なお、イ・ドンゴンは2017年5月に女優チョ・ユニと婚姻届を提出した。同年9月に結婚式を挙げ、12月に娘ロアちゃんが誕生した。それから3年後の2020年に離婚した。

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース