シングルマザーのチョ・ユニ、娘ロアちゃんと手をつないで日本旅行…後ろ姿までキュートな親子

シングルマザーのチョ・ユニ、娘ロアちゃんと手をつないで日本旅行…後ろ姿までキュートな親子

 女優チョ・ユニ(41)が娘のロアちゃん(6)との日常を公開した。

 チョ・ユニは19日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じて、特にコメントを添えることなく娘と一緒に撮った写真を公開した。

◆【写真】そっくり親子のチョ・ユニ&娘ロアちゃん、愛らしいグラビア公開

 公開された写真でチョ・ユニは、娘と手をつないで日本各地をめぐっている。ベースボールキャップをかぶってラフな格好のチョ・ユニと、キュートなロアちゃんの後ろ姿が視線を引き付ける。

 これにネットユーザーは「こんなにかわいい娘さんがいて幸せですね」「ロア、花道だけを歩こう」「ロアと幸せな年末を過ごしてね」「ロア、ママとかなり似てる気がする」などの反応を示した。

 チョ・ユニは2017年に俳優イ・ドンゴンと結婚し、同年娘を出産したが、結婚から3年たった2020年に離婚した。その後、チョ・ユニは番組を通じて娘との日常を公開し、多くの人から応援されている。

シングルマザーのチョ・ユニ、娘ロアちゃんと手をつないで日本旅行…後ろ姿までキュートな親子

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース