Honey J、出産前の体型に戻って…ビキニ姿でダンスを披露

Honey J、出産前の体型に戻って…ビキニ姿でダンスを披露

 【Pickcon】ダンサーHoney Jの姿が注目を集めている。

 Honey Jは28日、「きょうのパーティー後記。閉場30分前」という書き込みと共に短い動画を1本公開した。

◆【写真】Honey J夫妻、プールで大胆スキンシップ

 動画でHoney Jは、プールでビキニを着て完ぺきなボディラインをあらわにし、ダンスを披露している。ウエーブに乗って「トゥワーキング」を披露するなど、格の違う姿が見る人を圧倒する。

 しかも、妊娠して20キロ太っていたHoney Jは出産前の完ぺきな体型に戻っており、驚きの声が上がっている。

 ダンサー仲間のAikiは「わあ、うわあ」と感嘆のコメントを残し、インターネットユーザーらは「どうしてお腹が垂れ下がらないの? 手術の跡はどこに行ったの」「姉さん、まさに美しさそのもので、言葉も出ない」「赤ちゃんを産んだのはわたしだけかな。姉さん、すごくホット」などの反応を示した。

 Honey Jは昨年11月に1歳年下の一般男性と結婚した。結婚発表時、妊娠していることも打ち明け、多くの人から祝福された。昨年4月5日に娘を出産したHoney Jは、KBS第2のバラエティー番組『スーパーマンが帰ってきた』にも出演し、育児の日常を公開した。

◆Honey J、娘はどこに? 1歳年下夫とバリ旅行…ホットな夫婦

◆Honey J「これが小規模?」娘の満1歳誕生祝い…漢江ビューの部屋に花・花・花

◆明日結婚のHoney J、ウエディングフォト公開! イケメン婚約者とのキス写真も

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース