Honey J、娘はどこに? 1歳年下夫とバリ旅行…ホットな夫婦

Honey J、娘はどこに? 1歳年下夫とバリ旅行…ホットな夫婦

 ダンサーで振付師のHoney J(36)が、1歳年下の夫とバリ旅行を楽しむ様子を収めた写真を公開した。

 Honey Jは18日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に写真を数枚掲載した。

◆【写真】Honey J夫妻、プールで大胆スキンシップ

 公開された写真を見ると、二人はバリ島のあちこちで甘いひとときを過ごしている。Honey Jは黒いビキニを着てグラマラスなボディを見せつけた。

 一方、Honey Jの夫も水着姿で筋肉質な体型を披露した。特に、プールでHoney Jを抱きしめて愛情を示しており、目を引く。

 これに対し、あるインターネットユーザーが「ラブ(胎児名)はどこに置いてきたんですか」と尋ねると、Honey Jは「実家の母です」と答えた。ほかのインターネットユーザーたちは「すごくうらやましい、夫婦があんなにセクシーだなんて」「美しいカップル」など、さまざまな反応を示している。

 なお、Honey JはMnetのダンスサバイバル番組『ストリート・ウーマン・ファイター』を通じて人気を集めた。Honey Jは2022年11月に結婚し、昨年5月に娘を出産した。

◆Honey J「これが小規模?」娘の満1歳誕生祝い…漢江ビューの部屋に花・花・花

◆【写真】Honey J「堂々×カリスマ性」あふれる臨月写真公開

◆【写真】Honey J、クール&スタイリッシュなウエディング写真

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース