明日結婚のHoney J、ウエディングフォト公開! イケメン婚約者とのキス写真も

【Pickcon】ダンスクルー「Holybang」のリーダー、Honey Jが17日、結婚式を翌日に控え、ウエディングフォトを公開した。フォトの中には婚約者とのキス写真も含まれている。

 Honey Jは同日、自身のインスタグラムに「D-1 幸せいっぱいの日々になりますように」とつづり、複数のウエディングフォトを投稿。写真の中でHoney Jは、先月21日にテレビ番組で公開した婚約者のチョンダムさんと仲良くポーズを取っている。

明日結婚のHoney J、ウエディングフォト公開! イケメン婚約者とのキス写真も

 チョンダムさんは西欧風の顔立ちをした長身のイケメンで注目されている。2人は写真の中で、いたずらっぽい表情や魅惑的な視線、ときめくキスまで披露し、ファンのため息を誘っている。

 Honey JはMnetのダンスサバイバル番組『ストリート・ウーマン・ファイター』にダンスクルー「HolyBang」のリーダーとして出演し、話題を集めた。最近では親友の歌手パク・ジェボムが率いるレーベルMORE VISIONと契約し、ダンサーとしても活発な活動を始めている。今年9月15日には自身のインスタグラムで結婚することと妊娠したことを同時に発表し、たくさんの人から祝福された。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>