チェ・ジウ「『冬のソナタ』の撮影以来、南怡島に行ったことがない…娘と一緒に行きたい」

チェ・ジウ「『冬のソナタ』の撮影以来、南怡島に行ったことがない…娘と一緒に行きたい」

 【NEWSIS】女優チェ・ジウが、4歳の娘ルアちゃんと一緒に南怡島に行きたいと語った。

 チェ・ジウは23日午後9時15分から放送されるバラエティー番組『スーパーマンが帰ってきた』(KBS第2)で、自分をスターダムに押し上げたドラマ『冬のソナタ』(KBS第2)の舞台となった南怡島に対する特別な思いとともに、ルアちゃんに対する愛情をアピールする。

◆【写真】チェ・ジウ「ママになって帰ってきたジウ姫」

 チェ・ジウはこの日の放送で、ジェイソン親子3代が加平・南怡島に親孝行旅行に出掛けるのを見守りながら、「2002年の『冬のソナタ』以来、一度も行ったことがない。 娘と一緒に行きたい」と話す。

 特にチェ・ジウは『冬のソナタ』に登場した話題の場所が出てくると、「まだそのままだね」と話し、懐かしさを感じ昔の思い出に浸る。そんなチェ・ジウに対し、タレントのアン・ヨンミは「(22年前と容姿が)変わらない」と感心する。

◆チェ・ジウ、そっくりな娘とキス…バースデーパーティーの様子公開

◆ 44歳で出産のチェ・ジウ「ママ友たちと20歳差…がむしゃらに努力した」

◆チェ・ジウ「利己的だった私…子どもが産まれて大人になった」

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース