チェ・ジウ「利己的だった私…子どもが産まれて大人になった」

チェ・ジウ「利己的だった私…子どもが産まれて大人になった」

 【NEWSIS】女優チェ・ジウが「結婚と出産を経験して大人になった」と語った。

 チェ・ジウは動画共有サイト「ユーチューブ」のチャンネル「乾杯する兄シン・ドンヨプ」が27日に公開した動画にゲスト出演し、タレントのシン・ドンヨプとお酒を飲みながらトークを繰り広げた。

◆【写真】48歳チェ・ジウ「優雅そのもの」シルクのドレスにコート

 チェ・ジウは「子どもが生まれて、ブランクがかなり長くなりました。妊娠準備期間もあったし、思ったより子どもが生まれるのが遅かったんです。人間として(器が)少し小さくなっていました。ちょっとつらくて、(気持ちが)委縮していたんですが、(テレビで)私と同時代に活動していた方々を見て慰められていました」と語った。

 そして、「今、私はたいぶ変わりました。結婚して、子どもが生まれて、その前と後で変わったんです。子育てをしているから模範的な親、母親にならなければならないし、もう少し徳を積まなければいけないような気持ちもあります。少し大人になりました。本当にチェ・ジウは大人になったと自分で思います」と言った。

チェ・ジウ「利己的だった私…子どもが産まれて大人になった」

 さらに、「以前は利己的で個人主義的な傾向が強かったんです。他の人を助けることもないけど、私も助けてもらいたくないし、利己的でした。今は結婚して子どもが生まれたので、私の身内は私が世話をしなければならないという気持ちになりました。子どもと一緒に成長している最中です。まだまだですが、大人になりました」とも言った。

 チェ・ジウは2018年3月に一般人男性と結婚し、2020年に女の子を出産した。

◆48歳チェ・ジウ、年齢を感じさせないファッションに視線集中…「ジウ姫」の明るいほほ笑み

◆48歳チェ・ジウ、オープンバックのドレスですらりとした背筋を披露…別格の優雅さ

◆高齢出産した韓国スターと言えば?

ソン・ジョンビン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース