イ・ヒョリ「20年前」のまま…ホットな超ミニスカ写真公開

イ・ヒョリ「20年前」のまま…ホットな超ミニスカ写真公開

 【Pickcon】歌手イ・ヒョリがY2Kファッションのお手本を披露した。

 イ・ヒョリは16日、交流サイト(SNS)の自身のアカウントに写真だけをアップした。

◆【写真】イ・ヒョリ&イ・サンスン、結婚10周年の写真公開…甘いキス

 公開された写真のイ・ヒョリはアシンメトリーな赤いTシャツにミニのデニムスカートをはいて、ヒップなポーズをしている。キャップを目深にかぶっていても漂うイ・ヒョリのガールクラッシュな魅力が目を引く。別の写真の中にはノースリーブのクロップド・トップスにカーゴパンツをはいて、ヒップホップのスターに変身したイ・ヒョリが写っている。イ・ヒョリはガーリッシュなコーデでもボーイッシュなコーデでも魅力的だ。

 これを見たネットユーザーたちは「赤のヒョリ姉さん好きです」「20年前の写真かと思いました」「愛してます! ヒョリ姉さん」「思い出の時代へ」などのコメントを寄せている。

 イ・ヒョリは旅行バラエティー番組『お母さん、私と二人きりで旅行する?』(JTBC)で母親チョン・ギスンさんとの旅行の様子を公開している。

◆イ・ヒョリ、髪を編んでくれる母親と仲良く2ショット 「思い出遊び」

◆イ・ヒョリ&イ・サンスン夫妻、腕を組んで幸せそうなほほ笑み…オム・ジョンファ「かわいい!」

◆【写真】イ・ヒョリ あふれるオーラと自信と美…グラビア公開

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース