イ・ヒョリ&イ・サンスン夫妻、腕を組んで幸せそうなほほ笑み…オム・ジョンファ「かわいい!」

イ・ヒョリ&イ・サンスン夫妻、腕を組んで幸せそうなほほ笑み…オム・ジョンファ「かわいい!」

 【Pickcon】イ・ヒョリ&イ・サンスン夫妻の和やかな2ショットが公開され、注目を集めている。

 イ・ヒョリは21日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、手でハートを作っている絵文字を添えつつ写真を1枚掲載した。写真には、どこかの空間で腕を組み、穏やかに笑みを浮かべるイ・ヒョリ&イ・サンスン夫妻の姿が収められている。

 これにオム・ジョンファは「かわいい!」と反応し、JassonとHangzooは、目をハートマークでいっぱいにした絵文字で愛情を表現した。またネットユーザーからは「これ見たせいで、私も彼氏作りたい」「すごくお似合い」等の反応が続いた。

 イ・ヒョリは先月12日にデジタルシングル「パーカーとショートパンツ」をリリースした。

◆【写真】イ・ヒョリ&イ・サンスン、結婚10周年の写真公開…甘いキス

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>