イ・ヒョリ、髪を編んでくれる母親と仲良く2ショット 「思い出遊び」

イ・ヒョリ、髪を編んでくれる母親と仲良く2ショット 「思い出遊び」

 【Pickcon】歌手イ・ヒョリが母親との団欒の様子を公開した。

 イ・ヒョリは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「お母さんと思い出遊び」という書き込みと共に写真を3枚掲載した。写真には、宿泊先で娘の髪を編んでいる母親の様子が収められている。

◆【写真】さすがイ・ヒョリ! 堂々としていて魅力的なスタイリング

 特に、母親に三つ編みツインテールにしてもらったことで、イ・ヒョリの首の後ろに入っている「LOVE」のタトゥーがはっきり見え、いっそう視線を引き付ける。

 イ・ヒョリは今月26日午後9時10分から放送予定のJTBCバラエティー番組『お母さん、私と二人だけで旅行しない?』で活躍を繰り広げる予定だ。これは、生まれて初めて母親と二人だけで旅行に出掛けるトップスターの娘と、その母親の姿をロードムービー形式で収めた母娘旅行エッセイ番組だ。

イ・ヒョリ、髪を編んでくれる母親と仲良く2ショット 「思い出遊び」

◆イ・ヒョリ、夫イ・サンスンと仲良く見つめ合う…日差しより輝く結婚11年目の夫婦

◆イ・ヒョリ&イ・サンスン、10年前のドレスを着て結婚記念日の写真撮影

◆【写真】イ・ヒョリ あふれるオーラと自信と美…グラビア公開

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース