ソン・テヨン「夫クォン・サンウ、激しいメロドラマに出たいって…たくさんケンカした」

写真=ユーチューブ・チャンネル「Mrs.ニュージャージー ソン・テヨン」の画面をキャプチャーしたもの
▲ 写真=ユーチューブ・チャンネル「Mrs.ニュージャージー ソン・テヨン」の画面をキャプチャーしたもの

 【NEWSIS】俳優クォン・サンウがメロドラマを切望していることを打ち明けた。

 ユーチューブ・チャンネル「Mrs.ニュージャージー ソン・テヨン」には26日、「ニューヨーク・デート中、ソン・テヨンに衝撃の告白をしたクォン・サンウ 『激しいメロドラマに出たい』 ソン・テヨンの反応は?」というタイトルの動画が掲載された。

◆【写真】絵になる2人、クォン・サンウ&ソン・テヨン夫妻

 公開された動画を見ると、女優ソン・テヨンは夫クォン・サンウと一緒に米国ニューヨーク・マンハッタンにいるようだ。二人は食堂で知人と会い、食事をして、カフェでデザートも楽しんだ。

 クォン・サンウは「最近コメディーばかり出ているから、メロドラマに出たい。激しいやつ」と告白した。すると、ソン・テヨンは「わたしは反対」と言い、クォン・サンウは「アクションとか」と釈明した。

写真=ユーチューブ・チャンネル「Mrs.ニュージャージー ソン・テヨン」の画面をキャプチャーしたもの
▲ 写真=ユーチューブ・チャンネル「Mrs.ニュージャージー ソン・テヨン」の画面をキャプチャーしたもの

 ソン・テヨンは「今また(クォン・サンウが話を)変えた。クォン・サンウはメロドラマ(演技)が好きだ」と打ち明けた。そして「激しいメロドラマに出たいって言っていた。いやらしいやつ」と説明した。クォン・サンウは「重みのある…」と話し、ソン・テヨンは「(クォン・サンウが)激しいメロドラマに出たいって言っていた。いやらしいやつをやりたいんだって。激情シーン」と暴露した。

 すると、クォン・サンウは「違うよ。重みのあるテーマの作品をやりたいということ」と釈明した。ソン・テヨンは「以前はそういうのをやるのを嫌がっていた。同じ俳優だけど嫌。『わたしがそういうのをやったらどう思う?』と問いかけると、(クォン・サンウも)『嫌だ』と答える。自分はいいけど、君(ソン・テヨン)はだめということ」と説明した。

 ソン・テヨンは「だけどこの人(クォン・サンウ)は、そういうのを一時望んでいたんだって。わたしは嫌だった」と打ち明けた。ソン・テヨンは「(2015年に)リホ(娘)が生まれる前、そういうことでわたしたちはたくさんケンカした。今は、わたしが見なければいいと思っている。もうわたしも年を取った。理解する心が生じた」と語った。

 なお、クォン・サンウとソン・テヨンは2008年9月に結婚し、息子が一人、娘が一人いる。ソン・テヨンは現在、子どもたちとともにニューヨークで生活している。

◆夫クォン・サンウの肩にもたれるソン・テヨン…結婚15年目もスキンシップでアツアツ

◆【写真】サンウ&テヨンの熱いキス

◆ソン・テヨン、夫クォン・サンウ似の息子の近況報告…14歳で身長175センチ

キム・アルム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース