ソン・テヨン「夫の携帯電話見ない…ほかの女友達がいないか、娘がチェック」

写真=ユーチューブ・チャンネル「Mrs.ニュージャージー ソン・テヨン」の画面をキャプチャーしたもの
▲ 写真=ユーチューブ・チャンネル「Mrs.ニュージャージー ソン・テヨン」の画面をキャプチャーしたもの

 【NEWSIS】クォン・サンウ&ソン・テヨン夫妻の娘リホちゃんがクォン・サンウの携帯電話をチェックし、笑いを誘った。

 ユーチューブ・チャンネル「Mrs.ニュージャージー ソン・テヨン」には3日、「ソン・テヨン最愛のバッグを初公開! CHANELのバッグの中、みんながほしがったアイテムは? (クォン・サンウの携帯電話検査)」というタイトルの動画が掲載された。

 公開された動画を見ると、クォン・サンウ&ソン・テヨン夫妻は、娘のリホちゃんがつくった本の話を聞いている。ソン・テヨンが本の話をしてほしいと言うと、リホちゃんは「ある子が高校に行ったんだけど、悪い子たちもいて」と答えた。主人公を無視する悪い子たちを、主人公が友だちと一緒に退治する話だと紹介した。

 クォン・サンウが「お前の話じゃないの? 自伝的な話? きょう、けんかしてきたの? 友達と?」と尋ねると、「違うよ。本当に違う」と答えた。クォン・サンウは「リホの長所は、お父さんがライドするとき、いつも笑いながら友達と手をつないで駆け出してくる、そういうところが本当にいいと思うよ」と語った。

写真=ユーチューブ・チャンネル「Mrs.ニュージャージー ソン・テヨン」の画面をキャプチャーしたもの
▲ 写真=ユーチューブ・チャンネル「Mrs.ニュージャージー ソン・テヨン」の画面をキャプチャーしたもの

 その後、リホちゃんは突然クォン・サンウの携帯電話を持っていき、「ほかの女友達がいないか見てみなきゃ」と言った。クォン・サンウは「クォン・リホ、毎日こうです」とコメントし、ソン・テヨンはほほ笑んだ。ソン・テヨンは「毎日こうなの。わたし、本当にいい娘を持った。わたしは夫の携帯電話を見ない。うちの娘が全部見てくれる」と打ち明けた。そして「わたしがやったら小言になるではないか。娘がやると違う」と主張し、笑いを誘った。

 なお、クォン・サンウとソン・テヨンは2008年に結婚し、息子が一人、娘が一人いる。

◆【写真】クォン・サンウ&ソン・テヨン夫妻、結婚10周年家族グラビア

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース