再婚したリュ・シウォン「19歳年下の妻が体外受精で妊娠…毎日欠かさずキスしている」

写真=SBSのバラエティー番組『靴を脱いでバツイチフォーメン』より
▲ 写真=SBSのバラエティー番組『靴を脱いでバツイチフォーメン』より

 【NEWSIS】俳優リュ・シウォン(51)が、19歳年下の妻が妊娠したことを発表した。

 リュ・シウォンは4日に放送されたSBSのバラエティー番組『靴を脱いでバツイチフォーメン』で、「バツイチになって、死ぬまで僕の人生に結婚はないと思っていたけれど、本当にこの人だと思う人に出会って変わった。この女性なら、僕があの嫌な結婚をまたすることができると思った」と語った。

◆【写真】リュ・シウォン「今日は最高のコンディション」

 リュ・シウォンは番組の中で初めて妻の妊娠を告白した。体外受精に成功し、現在妊娠9週だという。リュ・シウォンは「最初は妻に心配するなと大口をたたいていたが、自然妊娠は思っていたほど簡単ではなかった。これ以上遅くなる前に、早く体外受精をしてみることにし、10カ月でプレゼントのように新しい命がやって来た」と話した。

 さらにリュ・シウォンは「妻が一昨日、胎夢(赤ちゃんを授かる前後に見る夢)を見た」とした上で「夢の中に黒くて大きなニワトリが出てきた。鶏舎の扉を開けてあげたら、そのうち1羽が妻に抱きついた。そのニワトリがキスをするようにほおずりをした。黒いニワトリの胎夢は、かわいくて賢い娘が生まれる夢だ」と説明した。

写真=SBSのバラエティー番組『靴を脱いでバツイチフォーメン』より
▲ 写真=SBSのバラエティー番組『靴を脱いでバツイチフォーメン』より

 リュ・シウォンは再婚から5年たつが、変わらぬ愛情を示した。妻とは知人らの集まりで知り合い、一目ぼれしたという。リュ・シウォンは「出会ってから今まで、むしろ結婚するとき以上にお互い好きになっている。家で手をつないで行き来する。寝る前に必ずキスをし、起きたときも必ずキスをする。それを4年間、一度も欠かしたことがない」と打ち明けた。

 リュ・シウォンは2010年10月、元女優のチョ・スインさん(42)さんと結婚したが、1年3カ月で破局を迎えた。3年間にわたる訴訟の末、2015年1月に離婚した。二人の間には娘が一人いる。2020年2月、19歳年下の数学講師と再婚した。

◆51歳リュ・シウォン「19歳年下の妻が妊娠9週」…二児の父親に

◆リュ・シウォン「再婚した妻は大峙洞の数学講師…僕より稼ぐ」

◆リュ・シウォン、妻の後ろ姿公開…「いとしい私の家族たち」

チュ・スンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース