51歳リュ・シウォン「19歳年下の妻が妊娠9週」…二児の父親に

51歳リュ・シウォン「19歳年下の妻が妊娠9週」…二児の父親に

 【NEWSIS】俳優リュ・シウォン(51)が二児の父親になる。

 リュ・シウォンは4日午後9時から放送されるSBSのバラエティー番組『靴を脱いでバツイチフォーメン』にお笑いタレントのムン・セユンとともにゲスト出演する。再婚5年目のリュ・シウォンは「妻が妊娠9週目になった。数日前に胎夢(赤ちゃんを授かる前後に見る夢)を見た」と告白する。19歳年下の妻に「一目惚れした」と打ち明け、プロポーズの映像も公開する。司会のタク・ジェフンは「うらやましくて放送できない」と言って嫉妬する。

◆【写真】渦中のリュ・シウォン、制作発表会に出席

 リュ・シウォンは2010年10月、元女優のチョ・スインさん(42)さんと結婚したが、1年3カ月で破局を迎えた。3年間にわたる訴訟の末、2015年1月に離婚した。二人の間には娘が一人いる。2020年2月、19歳年下の数学講師と再婚した。リュ・シウォンは「義母の反対が一番大変だった」と打ち明ける。年齢差を乗り越え、義母の心を動かした秘訣を公開する。

◆51歳リュ・シウォン、再婚相手の年齢を初公開 「19歳年下」

◆リュ・シウォン「再婚した妻は大峙洞の数学講師…僕より稼ぐ」

◆新妻撮影? リュ・シウォン「47歳の引き締まったボディ+笑顔」写真公開

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース