51歳リュ・シウォン、再婚相手の年齢を初公開 「19歳年下」

写真=ユーチューブ・チャンネル「シン・ヒョンジュン チョン・ジュノ 精神アップショー」より
▲ 写真=ユーチューブ・チャンネル「シン・ヒョンジュン チョン・ジュノ 精神アップショー」より

 【NEWSIS】俳優リュ・シウォン(1972年10月6日生まれ)が再婚した妻との年齢差を初めて公開した。

 ユーチューブ・チャンネル「シン・ヒョンジュン チョン・ジュノ 精神アップショー」には5日、「花粉を飛ばして(ft.リュ・シウォン・プリンス) ♯ここで打ち明けます」というタイトルの動画が掲載された。

◆【写真】リュ・シウォン「かっこいいレースを誓います」

 司会のシン・ヒョンジュンはこの日、リュ・シウォンに対し「すごくステキに年を重ねている気がする」と言い、相変わらずのビジュアルを称賛した。リュ・シウォンも「ヒョンジュンさんもそうだよ。いつも変わらない」と応えた。

 リュ・シウォンは1994年にデビューし、今年30周年を迎えたとした上で、「どこに行ってもヒョンジュンさんと会うといいのが、僕より先輩ではないか。ほとんどみんな後輩だったり、ずっと下だ」とした上で「年を取るのは嫌ではない。そういうことをすみやかに受け入れる方だけど、50代はちょっと大変ではある。全然違う」と打ち明けた。

写真=ユーチューブ・チャンネル「シン・ヒョンジュン チョン・ジュノ 精神アップショー」より
▲ 写真=ユーチューブ・チャンネル「シン・ヒョンジュン チョン・ジュノ 精神アップショー」より

 リュ・シウォンは、特に日本で「アジアのプリンス」というニックネームが付くほど人気を集めた。日本でもデビュー20周年を迎えたというリュ・シウォンは「もともと韓国のファンクラブ名がプリンスだった。それでアジアのプリンスと言われるようになった」と説明した。

 さらに、リュ・シウォンは2020年に再婚した女性の年齢を初めて公開した。リュ・シウォンは「ここで初めて打ち明ける」とした上で「慎重によい人と会って暮らしていたら、常に慎重になった。だからその人(妻)を守るために非公開としたのだが、(妻の年齢について)誤った記事が出た。2歳年下とか6歳年下とか言われていたが、初めて公開する。妻とは19歳の差がある」と打ち明けた。

◆リュ・シウォン「未来の花嫁と手つなぎ」ウエディング写真公開

◆リュ・シウォン「再婚した妻は大峙洞の数学講師…僕より稼ぐ」

◆リュ・シウォン、妻の後ろ姿公開…「いとしい私の家族たち」

キム・アルム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース