「二児の母」イ・ミンジョン、本当に昨年末に出産したの? 女神のような美しさで圧倒

「二児の母」イ・ミンジョン、本当に昨年末に出産したの? 女神のような美しさで圧倒

 【Pickcon】女優イ・ミンジョンがドレスを着て女神のような姿を披露した。

 イ・ミンジョンは27日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「最近わたしのアルバムに、フィッティングのとき以外、わたしの写真を撮ったものがないね。全部きれい過ぎて選ぶのが大変だったドレスたち。ありがとうございます」という書き込みと共に写真を数枚掲載した。公開された写真を見ると、イ・ミンジョンはさまざまなカラーやデザインのドレスを完璧に着こなしており、目を引く。

◆【写真】二児の母イ・ミンジョン、ボディライン際立つドレスが魅惑的

 さらに「今年一年、皆さんにとってお祝いすること、感謝することがたくさんあるよう願いながら(ノーメイクなので顔拡大禁止)」というコメントを添え、締めくくった。

 写真を見た女優オム・ジウォンは「禁止だって言うから余計にやりたくなる」と遊び心あふれるコメントを残し、イ・ミンジョンは「ああ、そんな」と嘆いて笑いを誘った。

 なお、イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは2013年に結婚し、2015年に長男が誕生。その後、2023年12月に長女が誕生した。

「二児の母」イ・ミンジョン、本当に昨年末に出産したの? 女神のような美しさで圧倒

◆イ・ミンジョン 生後5カ月の第二子の写真公開…「致命的な後ろ姿」

◆第2子妊娠イ・ミンジョン、ぐんと背が伸びた長男の後ろ姿公開

◆【写真】いっそうキレイになったイ・ミンジョン…優雅な美しさ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース