イ・ミンジョン 生後5カ月の第二子の写真公開…「致命的な後ろ姿」

イ・ミンジョン 生後5カ月の第二子の写真公開…「致命的な後ろ姿」

 【Pickcon】女優イ・ミンジョンが昨年12月に出産した第二子の写真を公開した。

 イ・ミンジョンは4日、写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」の自身のアカウントに「致命的な後ろ姿」と書き込み、写真を1枚アップした。写真には寝返りができるようになった赤ちゃんの後ろ姿が写っている。花柄のベビー服を着た赤ちゃんは見る人々をほっこりさせる。

◆【写真】二児の母イ・ミンジョン、ボディライン際立つドレスが魅惑的

 これを見たあるファンが「寝返りを始めたらいつ何時、寝返りするか分からないじゃないですか。疲れたでしょ」と子育てに共感するコメントをよせると、イ・ミンジョンは「今日一日で50回トライ」と答え、笑わせた。

 イ・ミンジョンは俳優イ・ビョンホンと2013年に結婚し、2015年に第一子の長男ジュンフ君を出産した。そして、2023年12月21日に第二子の長女を出産した。

◆イ・ミンジョン、そっくりな娘の足の指を公開…「ピアノも弾けそう」

◆イ・ミンジョン、3090グラムの元気な娘の足の写真公開 「あなたとの初めてのクリスマス」

◆【写真】いっそうキレイになったイ・ミンジョン…優雅な美しさ

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース