「におわせ」ソン・ダウン「V.Iの元カノ説」を即座に否定…BTSジミン関連の質問には話すり替え

写真=ソン・ダウンのインスタグラムより
▲ 写真=ソン・ダウンのインスタグラムより

 【NEWSIS】バラエティー番組『HEART SIGNAL 2(ハートシグナル2)』に出演していた女優ソン・ダウン(32)が男性アイドルグループBTS(防弾少年団)のメンバー、JIMIN(ジミン、28)に続き、ヒップホップグループBIGBANG(ビッグバン)の元メンバー、V.I(ブイ アイ、33)との熱愛説に言及した。

 ソン・ダウンはこのほど、交流サイト(SNS)の個人アカウントでライブ配信をしていた時に「V.Iの元カノなんですか?」という質問を受けた。これに対してソン・ダウンはすぐに「ノウプ(Nope=いいえ)。あの方の元カノじゃない。V.Iとは無関係」と答えた。

◆【写真】BTSジミン 深みのある瞳…輝く瞬間をキャッチ

 ソン・ダウンは2019年に「バーニング・サン事件」が世間を騒がせていた時、V.Iがかつて経営していたヒップホップ・ラウンジ・バー「モンキー・ミュージアム」で働いたことが伝えられ、デマに巻き込まれた。

 ソン・ダウンは当時、「V.Iとは学生のころからの知り合いだった。2016年にモンキー・ミュージアムがオープンする時、『手伝ってほしい』と言われて、1カ月ほどアルバイトしただけ」と釈明した。

 今回のライブ配信で、ソン・ダウンはJIMINとの熱愛説についても質問されたが、はっきりと答えなかった。

 ある視聴者から「JIMINの彼女ぶるな」と言われると、ソン・ダウンは「ポジティブに見たい方とネガティブに見たい方がいらっしゃるでしょう」と答えた。別の視聴者に「JIMINが軍隊で苦しんでいるのに、どうしようもないウワサを広めているね」と言われた時は「どうして軍隊で苦しんでいると思うの?」と話をすり替えた。

 そして、「アンチコメントに対し法的対応を取るため、資料を集めている」と警告した。

◆ソン・ダウン、またBTSジミンとの熱愛におわせ?…意味深投稿

◆JIMINと交際説浮上のソン・ダウン、悪質コメント作成者に毅然と対応 「人をクラス分けすべきではない」

◆「バーニング・サン事件」関与のV.I&チョン・ジュニョン、出所後の近況…事業・移住・復帰説

チュ・スンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース