キム・スミン元アナ、第2子出産 「祝ってくださりありがとう」

キム・スミン元アナ、第2子出産 「祝ってくださりありがとう」

 【Pickcon】第2子を出産したキム・スミン元アナウンサーが近況を伝えた。

 キム・スミン元アナウンサーは17日、「今週、わたしたちに第2子の娘が誕生しました。胎児名イチゴの名前はジョンオンです」「第1子ジョンアン、第2子ジョンオン、足したらアンオン(安穏)。アンオン兄妹の毎日が安穏であることを、親として最善を尽くして祈り、祝福する気持ちだけです。新たな生命の誕生を祝ってくださった全ての皆さん、ありがとうございます」という書き込みと共に写真を掲載した。

◆【写真】キム・スミン出演バラエティー『ああ! 私はフリー』制作発表会

 公開された写真でキム・スミン元アナウンサーは、生まれたばかりの娘を抱き、愛おしそうに見つめている。さらに、フラワーアレンジメントをプレゼントされたキム・スミンは、華やかな花を眺めながら幸せそうなほほ笑みを浮かべており、目を引く。

 キム・スミンは2018年、第24期アナウンサーとしてSBSに入社した。当時SBSの最年少アナウンサーとして話題になったキム・スミンは、21年にSBSを退社。22年9月3日に5歳年上の検事と結婚し、同年12月に長男を出産した。

キム・スミン元アナ、第2子出産 「祝ってくださりありがとう」

◆「21歳最年少アナ」だったキム・スミン、SBS退社理由は「才能がなく苦痛だった」

◆キム・ドヨン・アナウンサー、医師と結婚後およそ1年半で母親に

◆ペク・アヨン「妊娠5カ月…赤ちゃんは女の子」

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース