イ・ジフンの妻アヤネさん N回目の胎教旅行中…「夫と24時間ずっと一緒で幸せ」

イ・ジフンの妻アヤネさん N回目の胎教旅行中…「夫と24時間ずっと一緒で幸せ」

 【Pickcon】歌手・俳優イ・ジフンの妻アヤネさんが夫と一緒に行った胎教旅行の様子を写真で公開した。

 15日、アヤネさんは写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」の自身のアカウントに「N回目の胎教旅行。旅行に行くたびに私たち夫婦の仲はもっと良くなるような…。普段はもちろん、旅行に行く時も絶対にケンカしない私たち。むしろもっといとおしくなります」と書き、写真をたくさんアップした。

◆【写真】イ・ジフン&アヤネさん 日本で胎教旅行の幸せ写真公開

 そして、「だから私は旅行が好きみたい。夫と24時間ずっと一緒に過ごすのが一番幸せで楽しい。どうして私はこんなにいいパートナーに出会えたのかな」とも書いている。

 アヤネさんは妊娠30週に入ったが、イ・ジフンの隣で相変わらずラブラブな様子だ。イ・ジフンはアヤネさんを見つめて笑顔が絶えず、2人のアツアツぶりを感じさせる。

イ・ジフンの妻アヤネさん N回目の胎教旅行中…「夫と24時間ずっと一緒で幸せ」

 歌手・ミュージカル俳優として活躍しているイ・ジフンは2021年、14歳年下の日本人女性ミウラ・アヤネさんと結婚した。2人は体外受精でもうけた子を流産した痛みを乗り越え、結婚3年目にしてアヤネさんが女の子を妊娠したことを公表、お祝いのメッセージが多数寄せられた。

◆イ・ジフン&アヤネさん、7月の出産を前に済州へ胎教旅行 「次は3人で来るよ」

◆イ・ジフン&妊娠8カ月のアヤネさん夫妻 「胎教旅行はこれで終わり」

◆イ・ジフンの妻アヤネさん、妊娠6カ月…ふっくらお腹で一段と美しい旅行コーデ

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース