イ・ジフン&妊娠8カ月のアヤネさん夫妻 「胎教旅行はこれで終わり」

イ・ジフン&妊娠8カ月のアヤネさん夫妻 「胎教旅行はこれで終わり」

 【Pickcon】歌手・ミュージカル俳優イ・ジフンの妻アヤネさんが胎教旅行を終わりにすることを報告した。

 アヤネさんは27日、写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」の自身のアカウントに「妊娠8カ月の胎教旅行。海外日程はこれで終わり。実は5月初めにバリに行く予定だったんですが、私の重くなった体とゼリー(胎児ネーム)の安全を考えて、子どもを産んでから行くことにしました」と投稿した。

◆【写真】イ・ジフン&アヤネさん 日本で胎教旅行の幸せ写真公開

 一緒に公開された写真のイ・ジフンとアヤネさんは日本のあちこちの観光地でポーズしていて、楽しい時間を過ごしたようだ。アヤネさんは「私たちは去年の結婚記念日にも京都に行ったんですが、ちょうど同じ日程だったので、1年前の写真と比べることができてよかったです。その時は2人で、今は3人で」「来年は4人…?(いいえ、冗談です。来年も3人)」と書き、笑いを誘った。

 イ・ジフンは2021年に14歳年下の日本人女性ミウラ・アヤネさんと結婚した。2人は体外受精で授かった赤ちゃんを流産したつらい経験を乗り越え、結婚から3年を経て女の子を妊娠したことを伝え、多くの人々からお祝いのメッセージが寄せられた。

◆妊娠7カ月となったイ・ジフンの妻アヤネさん、昔の写真と比較し「私、本当に妊婦なんだ」

◆イ・ジフン&アヤネさん、赤ちゃんの性別を公開 「百点満点で百点」

◆【写真】イ・ジフンの妻アヤネさん、日本での挙式の写真を追加公開…美しいカップル

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース