イ・ジフンの妻アヤネさん、妊娠6カ月…ふっくらお腹で一段と美しい旅行コーデ

イ・ジフンの妻アヤネさん、妊娠6カ月…ふっくらお腹で一段と美しい旅行コーデ

 【Pickcon】イ・ジフンの妻で現在妊娠中のミウラ・アヤネさんが、大きなお腹で水着姿やラブリーなワンピース姿を披露した。

 ミウラ・アヤネさんは14日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「6カ月の妊婦の旅行コーデ。わたしの美しい妊娠6カ月目の写真。太ったこと指摘しないでくださいね。夫が、今の方がきれいだって言っていたんです」という書き込みとともに写真を数枚掲載した。

◆【写真】イ・ジフンの妻アヤネさん、日本での挙式の写真を追加公開…美しいカップル

 ミウラ・アヤネさんは以前、SNSで体重について「一番やせていたときが39キロ、今は40-42キロの間」と打ち明けていた。

 公開された写真を見ると、ミウラ・アヤネさんは海外に胎教旅行に出掛けたようだ。現在妊娠6カ月のミウラ・アヤネさんは、華やかな花柄の水着を着て海辺を歩いていたり、カラフルなツーピースを着てラブリーな魅力を振りまいている。特に、お腹がふっくらしていなければ妊婦には見えないような、相変わらずきゃしゃなスタイルが目を引く。

 なお、歌手やミュージカル俳優として活躍しているイ・ジフンは2021年、14歳年下の日本人女性ミウラ・アヤネさんと結婚した。二人は体外受精で授かった赤ちゃんを流産したつらい経験を乗り越え、結婚から3年を経て女の子を妊娠したことを公表し、多くの人から祝福された。

イ・ジフンの妻アヤネさん、妊娠6カ月…ふっくらお腹で一段と美しい旅行コーデ

◆プレパパのイ・ジフン、妻アヤネさんとIUのコンサートで胎教…記念写真公開

◆イ・ジフンの妻アヤネさん、ベトナム胎教旅行中に大きなお腹を披露

◆イ・ジフン&アヤネさん、赤ちゃんの性別を公開 「百点満点で百点」

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>