引退示唆したBoA「10月にコンサート…デビュー後初の長期休暇」

BoA
引退示唆したBoA「10月にコンサート…デビュー後初の長期休暇」

 【NEWSIS】最近引退を示唆していた歌手BoA(37)が10月にコンサートを開く。

 BoAは14日、ソーシャルメディアのライブ放送でこのような事実を伝え、「たくさん来てほしい。実は今、コンサートのミーティングに行くところ」と打ち明けた。

◆【写真】BoA、アーティスティックな魅力…高級感あるオーラ

 BoAは「わたしはとても元気に過ごしている。そして、デビューしてから初めて、とても長い休暇をもらった。だから、ずっと食べて寝て食べて寝るつもり」と近況を伝えた。

 BoAは最近、ドラマ『私の夫と結婚して』(tvN)に出演し、外見の指摘など悪評に悩まされた。

 先月にはソーシャルメディアに「もう契約が終わったら『引退』してもいいよね?」と書き込み、引退を示唆しているのではないかという声が上がっていた。これに対し「タイプミスがありましたね。隠退(ウンテ=引退)」と訂正する文章を投稿し、ファンを驚かせた。翌日には「わたしの契約は2025年12月31日までです。そのときまでは本当に幸せに歌手BoAとしてベストを尽くします。心配しないでください。わたしの愛するJumping(BoAのファン)たち」とつづった。

 その後、所属事務所SMエンターテインメントはBoAに対する虚偽の事実および誹謗(ひぼう)中傷、容姿を卑下したり、性的嫌がらせなど悪意ある投稿およびコメントなどをめぐり、告訴状を提出したと発表した。

◆「引退示唆」BoA「私の契約は2025年まで…心配しないでください」

◆「契約が終わったら引退」 BoA、SNS投稿をすべて削除

◆BoA、悪質コメント作成者に警告 「あなたの顔は知らないけど、人生無駄にしないで」

チュ・スンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース