BoA、悪質コメント作成者に警告 「あなたの顔は知らないけど、人生無駄にしないで」

BoA
BoA、悪質コメント作成者に警告 「あなたの顔は知らないけど、人生無駄にしないで」

 【NEWSIS】歌手BoAが、外見を指摘する悪質コメントの作成者に警告をした。

 BoAは29日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「管理しないと『していない』とけなし、すると『している』とけなす」とつづった。そして「やせ過ぎだからちょっと太らないと、と言うので体重を増やしたら、豚みたいだって。あなたの顔は知らないけれど、そんな風に人生を無駄にしないで。申し訳ないけど、わたしはBoA」と強調した。そしてBoAは堂々とほほ笑みを浮かべている写真を掲載した。

◆【写真】BoA、アーティスティックな魅力…高級感あるオーラ

 なお、BoAは2月に終了したドラマ『私の夫と結婚して』(tvN)に出演した際、一部インターネットユーザーから外見を指摘された。BoAは先月7日、SNSのライブ放送で「オーバーリップは、わたしには唇をかむ癖がある」と打ち明けた。そして「そのときだんだん広がったみたい。わたしの唇についてたくさんの方が心配してくださるけれど、大丈夫。心配しなくていいよ。わたしの唇は元気」とコメントした。

◆BoA、大胆シースルーフコーデで登場 「きょうはクォンPD」

◆BoA、故イ・ソンギュンさんとの思い出語る「永遠の隊長、『私のおじさん』大好きです」

◆ 35歳BoA、若手アイドル顔負けのルックス…「ストレートヘアを20年キープ」

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース