aespaカリナ、きらきらしたかわいい赤ちゃん時代の写真公開

aespaカリナ、きらきらしたかわいい赤ちゃん時代の写真公開

 【Pickcon】aespaのカリナが幼いころの姿を公開した。

 カリナは5日、こどもの日に合わせて「ハッピーこどもの日」という書き込みと共に数枚の写真を公開した。写真には、クマの服を着た赤ちゃん時代のカリナの姿が収められている。

◆【写真】人形ビジュアルのaespaカリナ、美脚際立つファッション

 さらに公開された写真の中には、メモが一緒に収められているものもある。「愛する赤ちゃんへ。赤ちゃん、ママとお姉ちゃんがあげるご飯を食べて、すくすく育ってね。愛してるよ。お姉ちゃんより」というつたない手書きのメモは、カリナが家族からどれほど愛されて育ったかをうかがわせる。

aespaカリナ、きらきらしたかわいい赤ちゃん時代の写真公開

 なお、カリナが所属するaespaは今月13日、初のフルアルバム『Armageddon』のダブルリード曲「Supernova」を公開する予定だ。

◆aespaカリナ&イ・ジェウク、ペアアイテムか…SNSで同じサングラスに視線集中

◆aespaカリナ「姉は看護師…わたしよりかわいくてやさしい」

◆aespaカリナ×坂口健太郎、ミラノを輝かせた2ショット

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース