aespaカリナ「姉は看護師…わたしよりかわいくてやさしい」

aespaカリナ「姉は看護師…わたしよりかわいくてやさしい」

 【NEWSIS】女性アイドルグループaespaのメンバー、カリナが実姉に対する愛情をアピールした。

 カリナは6日に公開されたユーチューブ・チャンネル「TEO(テオ)」のコンテンツ「SalonDrip2」で、女性お笑いタレントのチャン・ドヨンとトークを繰り広げた。

◆【写真】aespaカリナ、レザーのワンピースで高級感ある成熟した美しさを披露

 カリナは「年上のお姉さんたちが楽? 年下の子たちが楽?」という質問に「わたしは年下の子たちの方が楽になった。わたしは家で末っ子なので、お姉さんの方が確実に楽だったんだけど、グループのリーダーなので、下の子たちの面倒を見てあげるのが楽になった」と答えた。

 チャン・ドヨンが「お姉さんと親しいの?」と尋ねると、カリナは「はい」と答え、「うちの姉は看護師だ。これまでに会った人の中で一番やさしい人。うちの姉よりやさしい人はいない。わたしが練習生だったときも、姉が絆創膏を用意してくれた」と語った。

aespaカリナ「姉は看護師…わたしよりかわいくてやさしい」

 また、「お姉さんと一度もけんかしたことがない?」という質問には「小さかったころ、わたしがあまりにもいたずらするので、姉が思春期のとき『どいて!』って言われたくらい」とした上で「わたしが幼かったころ、姉をずいぶん困らせた。かんだりたたいたり、あざができたほど」と答えたカリナ。チャン・ドヨンは「だからお姉さんは看護師になったのね」と言って笑った。

 チャン・ドヨンは「お姉さんは周囲の人に『カリナはわたしの妹』と言っている?」と気になっている様子だった。カリナは「完全に秘密。わたしが番組で『姉の方がわたしよりかわいい』と言っていたので、姉がすごくストレスを受けているようだ。姉が『あなたのせいで外を歩けない。もうそんなこと言わないで』と言っていた」と打ち明けた。

◆aespaカリナ、オフショルダーのワンピ姿で内面から輝く美しさアピール

◆aespaカリナ、ヌードトーンのドレスで女神オーラ

◆aespaカリナ、童話の妖精のようなビジュアル…華麗なメイクに注目集まる

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース