aespaカリナ×坂口健太郎、ミラノを輝かせた2ショット

写真=SMエンターテインメント提供
▲ 写真=SMエンターテインメント提供

 【NEWSIS】ガールズグループaespaのリーダー、カリナがイタリア・ミラノまでも虜にした。

 カリナは14日(現地時間)にミラノで開かれた「PRADA24秋冬メンズコレクション」に出席し、会場を輝かせた、と所属事務所SMエンターテインメントが16日発表した。

◆【写真】aespaカリナ、レザーのワンピースで高級感ある成熟した美しさを披露

 カリナはこの日、オーガンザ素材の白いドレスを着て登場した。SMは「透明かつトレンディーな魅力で揺らめくムードを完成させ、現地報道陣のスポットライトを一身に浴びた」と紹介した。

 さらにカリナは、PRADAの首席デザイナーを務めるミウッチャ・プラダとラフ・シモンズの歓迎を受け、ショーを鑑賞した。また日本の人気俳優・坂口健太郎ともうれしそうにあいさつを交わした。

 SMは「この日会場にはカリナを見るため多くのファンが押し寄せ、カリナの登場と同時に名前を連呼し、爆発的な歓声が続いて、aespaのグローバルな人気をあらためて立証した」とアピールした。

写真=SMエンターテインメント提供
▲ 写真=SMエンターテインメント提供

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>