オ・ユナ スタイル維持の秘訣は「夜6時以降は食べない…縄跳び2時間」

オ・ユナ スタイル維持の秘訣は「夜6時以降は食べない…縄跳び2時間」

 【NEWSIS】女優オ・ユナが「スタイルに自信があったものの、ドラマで実際より太って見えているのに気付き、本格的なダイエットを開始した」と告白した。

 オ・ユナは21日に放送されたTV朝鮮のバラエティー番組『食客ホ・ヨンマンの白飯紀行』に出演し、漫画家ホ・ヨンマンと一緒に京畿道広州市へ向かった。そこで、オ・ユナは徹底的にダイエットをするようになった理由を語った。

◆【写真】オ・ユナ、ボディラインが強調される魅惑的なワンピ姿

 「モデル出身なので体形だけは自信があったんですが、ドラマの撮影をしたら実際より太って見えていて、驚いたんです」と言った。そして、「夜6時以降はすべての食べ物をシャットアウトします。撮影の合間に毎日2時間ずつ縄跳びをして、ダイエットもしています」とも語った。オ・ユナが「体重をキープするために今も徹底的に自己管理をしています」と話すと、ホ・ヨンマンは「すごいなあ」と言った。

◆オ・ユナの完ぺきボディライン…年齢を感じさせないさわやかな美しさ

◆オ・ユナ、本当に42歳一児のママ? レギンス姿で完璧ボディ披露

◆オ・ユナ「発達障害の息子の面倒見るためソウルと地方を往復し撮影…甲状腺がんと診断された」

ソン・ジョンビン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース