オ・ユナの完ぺきボディライン…年齢を感じさせないさわやかな美しさ

写真=ポラリスENM提供
▲ 写真=ポラリスENM提供

【Pickcon】オ・ユナが完ぺきなボディラインとビタミンでコーティングされたかのような輝く肌でフレッシュな美しさを見せつけ、まさに撮影現場の「ビッ(光の意)タミンの女神」になった。

 所属事務所ポラリスENMは31日、美ボディとしみ一つない美肌、年齢を感じさせないさわやかな魅力で現場を魅了するオ・ユナの撮影現場でのオフショットを公開した。

写真=ポラリスENM提供
▲ 写真=ポラリスENM提供

 公開された写真で見事なスタイルと格の違うスーツの着こなしを披露したオ・ユナは、イメージキャラクターとして活動するO’HERの代表的な商品であるビタミンCアンプルを象徴するかのような純白の服を着て、まるで日焼けした後にビタミンでコーティングしたかのような滑らかで健康的な肌のトーンをいっそう際立たせた。顔からつま先まで、しみ一つなく輝きを帯びたオ・ユナのビジュアルが視線を引き付ける。

 さらにオ・ユナは、まったく無駄のない完ぺきなボディラインと幻想的なスタイル、長い脚を強調する堂々としたポーズ&眼差しで周囲を圧倒し、感嘆の声が上がった。

写真=ポラリスENM提供
▲ 写真=ポラリスENM提供

◆【写真】セクシーさ漂うオ・ユナ=大鐘賞

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース