アユミ 妊娠8カ月目のDライン・シルエット…夫とデート

アユミ 妊娠8カ月目のDライン・シルエット…夫とデート

 【Pickcon】ガールズグループSugar(シュガー)出身の女優アユミ(伊藤ゆみ)が美しいDラインを披露した。

 アユミは21日、交流サイト(SNS)の自身のアカウントに「夫が撮ってくれた大きなおなかの写真…ではなく、ただ通りかかった時に撮られた雰囲気ショット」と書き込み、写真をアップした。

◆【写真】10月結婚アユミ、新郎の顔を公開…ロマンチックなウエディング写真

 公開された写真のアユミは、ソウル・南山タワーが見える窓際でDライン・シルエットを見せている。妊娠8カ月目のアユミはおなかに手を当てていて、落ち着いている様子だ。大きなおなかで夫とデートを楽しんでいるようで、さまざまなマタニティ・ファッションも目を引く。

 これを見たネットユーザーたちは「おなかがかなり大きくなりましたね」「幸せになってください」「赤ちゃん楽しみです」などのコメントを寄せている。

 2022年10月に2歳年上の実業家クォン・ギボムさんと結婚したアユミは今年1月に妊娠を告白した。出産予定は今年6月だ。

◆アユミ、包装資材メーカーCEOの夫の顔公開 「芳山市場の王子さま」

◆アユミ、結婚式の写真を公開…花婿の横で明るい笑顔 「お祝いに感謝」

◆アユミ「私は韓国人…今でも日本人だと誤解される」

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース