アユミ、包装資材メーカーCEOの夫の顔公開 「芳山市場の王子さま」

 【NEWSIS】女性アイドルグループSugar出身のアユミ(伊藤ゆみ、38)が2歳年上の夫クォン・ギボムさん(40)の姿を公開した。

 アユミは14日、バラエティー番組『同床異夢2-君は僕の運命』(SBS)で「夫はすべてを持ち合わせている」と紹介した。クォン・ギボムさんは包装資材メーカーの最高経営責任者(CEO)だ。「芳山市場で菓子・ラーメンの袋をつくる仕事をしている」とした上で「もともと家業として始め、父親の会社から独立し、自ら会社を立ち上げて9年たった」という。アユミは「最初に紹介ティング(1対1の合コン)で会ったとき、『どんな仕事をしているのか』と尋ねると、『袋をつくっている』と答えた」と言って笑った。クォン・ギボムさんは「芳山市場の王子さま」だとジョークを飛ばした。

アユミ、包装資材メーカーCEOの夫の顔公開 「芳山市場の王子さま」

 二人は先月30日に結婚式を挙げた。初めて会ってから結婚するまでかかった期間は8カ月ほど。結婚の2カ月前に両家顔合わせを済ませ、同居を始めた。アユミは「(Sugarメンバーの)ファン・ジョンウムのベビーシャワーで会った人に紹介された」とした上で「男性たちに人気があり、運動が得意な男性だと言われた。食堂で会ったとき、ちょうどこの装いだった。わたしがひかれたポイントがサスペンダー。かわいかった」と耳打ちした。

 クォン・ギボムさんは「あの日は雰囲気がよかった。ワインを1本軽く飲もうと思ったんだけど、2本飲んでウイスキーも飲んだ。5回会うまで酒を飲んだ。2月に知り合い、3月から交際した」と説明した。アユミは「会ってから3カ月で結婚の話が出た」とした上で「一緒に暮らし始めてから2カ月たった」と語った。

チェ・ジユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース