アユミ、結婚式の写真を公開…花婿の横で明るい笑顔 「お祝いに感謝」

 歌手でタレントのアユミ(伊藤ゆみ)が結婚式の写真を公開した。

 アユミは11日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「お祝いしてくださった皆さん、心から感謝いたします」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

アユミ、結婚式の写真を公開…花婿の横で明るい笑顔 「お祝いに感謝」

アユミ、結婚式の写真を公開…花婿の横で明るい笑顔 「お祝いに感謝」

 写真でアユミは、華やかなビーズが散りばめられたウエディングドレス姿で車を降りている。また、バージンロードを歩きながら幸せそうなほほ笑みを浮かべている様子も公開。ガールズグループSugar出身のアユミは先月30日、ソウル市内で2歳年上の恋人と結婚式を挙げた。

 2人は今月7日、バラエティー番組『同床異夢2-君は僕の運命』(SBS)への出演を予告した。夫妻は14日に新たな「運命夫婦」として番組に合流し、結婚式の現場はもちろん、これまで打ち明けたことのないラブストーリーを初公開する予定だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース