チン・テヒョン、妻パク・シウンとカリフォルニア旅行 「妻と共に過ごす本物の人生がとてもいい」

チン・テヒョン、妻パク・シウンとカリフォルニア旅行 「妻と共に過ごす本物の人生がとてもいい」

 【Pickcon】チン・テヒョンとパク・シウンが楽しいひとときを過ごしている。

 チン・テヒョンは14日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「時折、本物の人生が重要か、偽物の人生をつくるのに力を注ぐのか、考えてみる」とし、「つくって、包んで、大変な思いをして、時間も惜しい。妻と共に過ごす本物の人生がとてもいい」と書き込み、米国カリフォルニアを一緒に旅行しながら撮った写真を掲載した。

◆【写真】チン・テヒョン&パク・シウン、ウエディング写真公開

 写真で二人は、滝を背景に仲睦まじい2ショットを残した。特に、旅行を楽しむためラフな服装を選んだセンスが際立つ。二人は最近、アウトドアブランドのイメージキャラクターにも起用されている。

 チン・テヒョンとパク・シウンは作品を通じて縁ができ、2015年に結婚した。養子に迎えた娘が1人いる。

◆死産乗り越えたパク・シウン&チン・テヒョン、胎教旅行で昨年訪れた済州島へ

◆再度妊娠にチャレンジするパク・シウン夫妻、グアムで元気にランニング

◆結婚8周年を迎えたチン・テヒョン&パク・シウン「つらく苦しく悲しいことも多かったけど」

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース