死産乗り越えたパク・シウン&チン・テヒョン、胎教旅行で昨年訪れた済州島へ

死産乗り越えたパク・シウン&チン・テヒョン、胎教旅行で昨年訪れた済州島へ

【NEWSIS】俳優のチン・テヒョン&パク・シウン夫妻が22日、SNS(交流サイト)で、済州島で過ごす様子を公開した。

 チン・テヒョンは22日、済州島で撮影した写真とともに「僕たちは苦痛を味わったけれど、逃げなかった」との書き出しで長文のコメントをアップした。

 チン・テヒョンは「僕たちは四方どの方面にも逃げ場がなかったけど、周りを見なかった。空を見て光の方に立ち上がった。全ての悲しみと苦しみが思い出になり、喜びによって別れを学んだ」と続けた。

 さらに「今でも時々、空を見上げると目の前に描かれる幸せや、待ち続けた輝きを想像すると、とてもつらくなるけど…僕たち二人はどんなことがあっても引き裂かれない」とつづり、妻パク・シウンへの愛情を表現した。

 また、チン・テヒョンは「僕たちは胎教旅行で訪れた場所に1年ぶりに、3人ではなく、また2人で来た」として「この1年を乗り越えようと頑張る中で、時々空しい思いもしたけど、二人が一丸となったから可能だった」と続けた。

 チン・テヒョンとパク・シウンは2015年に結婚し、養子縁組をした娘がいる。昨年8月には出産予定日の20日前に死産したことを明かしていた。

◆【写真】チン・テヒョン&パク・シウン、ウエディング写真公開

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース