FTISLANDチェ・ミンファン、元妻ユルヒに言及…「3兄妹にとっては大切な母親」

写真提供=KBS第2テレビ
▲ 写真提供=KBS第2テレビ

 【NEWSIS】バンドFTISLANDメンバーのチェ・ミンファンが、元妻でガールズグループLABOUM出身のユルヒに対する率直な思いを伝える。

 シングルマザーならぬシングルファーザーのチェ・ミンファンは、7日午後9時15分から放送のKBS第2バラエティー『スーパーマンが帰って来た』に出演し、わが子(ジェユル君、アユンちゃん、アリンちゃんの3兄妹)に向けた切ない気持ちをあらわにし、心境を伝えるという。

◆チェ・ミンファン&ユルヒ夫妻、予備「子だくさん」家族!

 チェ・ミンファンは「子どもたちのことを考えて、気持ちを引き締めた。できる限り子どもたちにトラウマが残ったり傷になったりしないように、本当にいろいろ努力している」と語った。

 またチェ・ミンファンは、3兄妹の母親であるユルヒについても「僕ができない部分を本当にたくさんやってくれている。子どもたちにとっては大切な母親だから、子どもたちが望むのであればいつでも会えるようにしている」と打ち明けた。

 この日の放送でチェ・ミンファンは、ジェユル&アユン&アリン3兄妹の朝食から家事に至るまで一手に引き受けてこなし、腰を下ろす暇もなく健気に動き回る姿を披露。

 制作スタッフは「チェ・ミンファンはエネルギーあふれる7歳の息子ジェユル君とは全身で遊んでやり、着飾るのが好きな5歳の双子の姉妹アユンちゃん、アリンちゃんとは一緒にアクセサリーショップを訪れてヘアバンドを購入するなど、母親と父親がやることを全てカバーし、子どもたちに必要な育児に隙が生じないよう気を使う姿を披露する」と予告した。

◆ユルヒ、FTチェ・ミンファンと離婚後に日本旅行…スッキリした美しさ

◆ユルヒ、FTISLANDチェ・ミョンファンと離婚後の近況報告…子ども3人と幸せなひととき

◆「アイドル夫婦」チェ・ミンファンとユルヒ、結婚5年で離婚…「子ども3人は父親が養育」

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース