ユルヒ、FTISLANDチェ・ミョンファンと離婚後の近況報告…子ども3人と幸せなひととき

ユルヒ、FTISLANDチェ・ミョンファンと離婚後の近況報告…子ども3人と幸せなひととき

 最近バンドFTISLANDのチェ・ミョンファンとの離婚が報じられたユルヒが近況を伝えた。

 ユルヒは20日、「かわいい指と塗り絵の腕前」というコメントを添えて、子どものかわいらしい指を写真に収めた。

◆【写真】チェ・ミンファン&ユルヒ夫妻、予備「子だくさん」家族!

 また、たい焼き機で自らたい焼きを作り、忙しい日常を振り返った。ユルヒは「たい焼き工場、作業が滞っている!」と書き込み、忙しくても幸せだった瞬間に思いをはせた。

 ユルヒは2018年にチェ・ミョンファンと結婚し、息子1人と娘2人を出産した。だが昨年、離婚が報じられ、結婚から5年でそれぞれの道を歩むことになった。

 当時、ユルヒは「長い間努力して、話し合った末に、私たち夫婦はそれぞれの道を応援することにしました。夫婦の道はここで終わりましたが、子どもたちの母親、父親としては終わりではないので、二人そろって最善を尽くして子どもたちを育て、コミュニケーションを取っています」とコメントしていた。

 ユルヒは子どもたちと過ごす様子を頻繁に公開し、母親としての責任、見守る人々との約束を果たしている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース