コン・ヒョジン、友人らと共に迎えた44歳の誕生日…夫ケビン・オは兵役中で参加できず

コン・ヒョジン、友人らと共に迎えた44歳の誕生日…夫ケビン・オは兵役中で参加できず

 【Pickcon】女優コン・ヒョジン(1980年4月4日生まれ)が、兵役中の夫ケビン・オがいない中、友人や知人と共に誕生日を迎えた。

 コン・ヒョジンは5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「私のベストフレンドはあさってが誕生日なので、ほぼ25年間、私の誕生日に一緒にろうそくを吹き消してきた。きょうに限って、それがすごく申し訳なかったという思いがあります」という書き込みと共に写真を2枚公開した。

◆【写真】結婚2年目のコン・ヒョジン、華やかな外出

コン・ヒョジン、友人らと共に迎えた44歳の誕生日…夫ケビン・オは兵役中で参加できず

 続いて「それでも、喜びの表情のあの祈りは、私のためのwishかな? 自分のためのwishかな? 私は友人のために願いました。二日だけ姉さんの私が申し訳ない夜。ありがとう、友よ」とつづりコメントを締めくくった。公開された写真には、ろうそくをともしたケーキを二つ並べたコン・ヒョジンと友人の姿が収められている。

 またコン・ヒョジンは、インスタグラムのストーリー機能を利用して、自分の誕生日を祝うためにオム・ジウォンら知人、友人、ブランドが送ってくれた花の写真も公開し、感謝の気持ちを伝えた。

 コン・ヒョジンは歌手ケビン・オと2年にわたる交際の末、米国ニューヨーク時間の2022年10月11日に結婚した。複数国籍保持者だったケビン・オは、妻との安定的な生活のため韓国籍を選択し、昨年12月に静かに韓国軍に入隊した。

◆【写真】新婚ケビン・オ、秋の日差しの下ではにかんだ笑顔

◆43歳コン・ヒョジン、10歳年下の夫が入隊した後「夜通し涙が出た」

◆徴兵:米国籍のケビン・オが現役入隊 「妻コン・ヒョジンと韓国での活動のために」

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース