43歳コン・ヒョジン、10歳年下の夫が入隊した後「夜通し涙が出た」

43歳コン・ヒョジン、10歳年下の夫が入隊した後「夜通し涙が出た」

 【NEWSIS】女優コン・ヒョジン(43)が、夫の歌手ケビン・オ(33)が韓国軍に入隊した後、悩みを告白した。

 コン・ヒョジンは3日に放送されたtvN『ユ・クイズ ON THE BLOCK』で「実は、自分一人で過ごさないといけない時間が心配。夫が軍隊に行って、一人で待っていないといけない」「(収録日の時点で)おととい入隊した。夜通し涙が出た」と打ち明けた。

◆【写真】結婚2年目のコン・ヒョジン、華やかな外出

 二人は2022年10月に米国ニューヨークで結婚式を挙げた。ケビン・オは先月、韓国軍に入隊している。

 コン・ヒョジンは「(インタビューで)『非婚主義だ。子なしの方がいい』とよく言っていた。結婚した友だちを見ていて、本当にそういう気持ちだった。シングルの友だちも大勢いて、『寂しいことはない』と思っていた」とした上で「みんな、結婚する相手は分かると言うけど、そういうものみたい。『自分よりずっといい人』と感じた。自分よりもいい人は簡単ではない」と言って笑った。

43歳コン・ヒョジン、10歳年下の夫が入隊した後「夜通し涙が出た」

 スマートフォンでは夫を「マイエンジェル」と登録しているというコン・ヒョジン。「米国にいるケビンの家族も『ちょっと鳥肌が立つ』と言っていた。私は本当に(天使の)翼を見た。本当に翼がある」と、夫への愛情を強調した。

 結婚1周年のとき、コン・ヒョジンは夫ケビン・オと抱擁する写真をインスタグラムに投稿し、「このごろは時間のたつのがすごくもったいない」「分かるでしょう、一日でも長く一緒にいたい気持ち」と書き込んだ。

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>