ファン・ジョンウム、夫と不倫相手に対して投稿→削除…「私の夫と結婚して」

ファン・ジョンウム、夫と不倫相手に対して投稿→削除…「私の夫と結婚して」

 【NEWSIS】女優ファン・ジョンウム(39)が夫で元プロゴルファーの実業家イ・ヨンドン氏(41)と不倫相手とみられる女性に言及し、また暴露をした。

 ファン・ジョンウムは4日、写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」の「ストーリー」に「醜女よ。お願いだからヨンドンと結婚して。離婚だけしてからバンコクに行ったらだめ?」と投稿し、スクリーンショットを1枚アップした。このスクリーンショットには夫の不倫相手とみられる女性がSNSに掲載した文章が写っている。この女性は「1泊でバンコクに行った人は私しかいないはず。それくらい忘れられない旅になった。○○○、イ・ヨンドン、ありがとう」「何も考えずに全部やめて旅行だけしたい。夢から覚めなきゃ」と書いている。

◆【写真】ファン・ジョンウム「きょう結婚します!」

 ファン・ジョンウムはこの投稿を削除したが、インスタグラムに再び掲載した。そして、「お願いだから私の夫と結婚してくれる? 私がここに掲載した理由はたった一つ」「家出したヨンドン。離婚してからタイに行ってよ」と書いた。この投稿は削除されたが、ネット・コミュニティー・サイトやSNSなどを通じて拡散されている。

 ファン・ジョンウムは2016年にイ・ヨンドン氏と結婚したが、8年で破局した。結婚4年目の2020年9月に水原地方裁判所城南支部に離婚調整を申し立てたが、2021年7月によりを戻した。2人の間には男の子が2人いる。それから3年たった先月、2度目の離婚訴訟中であることが報道された。

◆ファン・ジョンウム 「不倫疑惑の夫」思い起こし「ゴルフが一番嫌い」…ユーチューブ出演予告

◆破局ファン・ジョンウム、夫イ・ヨンドンの不倫を暴露 「一度は耐えた」

◆ファン・ジョンウム、夫とよりを戻してから3年で不仲説 「バレたことが多く横説竪説」

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース