ファン・ジョンウム、夫とよりを戻してから3年で不仲説 「バレたことが多く横説竪説」

ファン・ジョンウム、夫とよりを戻してから3年で不仲説 「バレたことが多く横説竪説」

 【NEWSIS】女性アイドルグループSugarの元メンバーで女優のファン・ジョンウム(39)が夫の写真を多数公開し、その背景に関心が注がれている。

 ファン・ジョンウムは21日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に元プロゴルファーで実業家の夫イ・ヨンドンさん(41)が育児中の様子を収めた写真を掲載した。そして「とても細やかなうちの夫、美しい。わたしと結婚してすごく忙しく楽しく過ごしてきたわが夫イ・ヨンドン。これまですごく忙しかっただろうけど、これからは気楽に楽しもう」とつづった。

◆【写真】ファン・ジョンウム「きょう結婚します!」

 ファン・ジョンウムはこの日、夫の写真を5枚も投稿した。そして「夫の才槌頭時代、かわいい。思い出旅行中」「夫がA型肝炎になってつらかったとき」「うちの夫イ・ヨンドン、82年生まれ。チョコレートをもらってうれしそう」などの説明も添えている。

 ファン・ジョンウムの夫の知り合いとみられるインターネットユーザーが「ヨンドンと連絡が取れない」とコメントを書き込んだ。すると、ファン・ジョンウムはこれに対し、「それもそのはず。今、バレたことが多くて横説竪説するだろう」と答えた。また別のインターネットユーザーが「イ・ヨンドンさん、こんな顔だったんですね」とコメントすると、ファン・ジョンウムは「一回見ただけでは思い出せない顔。よく思い出してみると、会った人は400人くらいになるはず」と書き込んだ。

ファン・ジョンウム、夫とよりを戻してから3年で不仲説 「バレたことが多く横説竪説」

 「ラブスタグラム(インスタグラムで交際をにおわせたり、アピールや自慢をすること)」に見えるかもしれないが、ファン・ジョンウムが夫の写真を短時間に何枚も公開した点、ファン・ジョンウムが知人に残した意味深な内容のコメントをめぐり、さまざまな憶測が飛び交っている。一部インターネットユーザーは、ファン・ジョンウムとイ・ヨンドンさんの仲が再び悪化したのではないかとみている。

 なお、ファン・ジョンウムは2016年にイ・ヨンドンさんと結婚し、息子が二人いる。結婚4年目の2020年9月、裁判所に離婚調停申請書を提出したが、離婚調停中の2021年7月によりを戻した。昨年10月に放送されたバラエティー番組『アラフォー息子の成長日記』(SBS)で、ファン・ジョンウムはよりを戻した理由について「以前わたしが嫌だった行動を夫がすごく気を付けてくれ、わたしもまだ気持ちが残っていたので、よりを戻したんだと思う」と打ち明けた。

◆ファン・ジョンウム、結婚式の写真公開

◆ファン・ジョンウム「夫と離婚調停中に和解…夫婦の縁を続けていく」

◆ファン・ジョンウム「離婚報道の前日に両親に知らせた」…復縁した心境語る

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース