ファン・ジョンウム 「不倫疑惑の夫」思い起こし「ゴルフが一番嫌い」…ユーチューブ出演予告

写真=ユーチューブ・チャンネル「乾杯する兄シン・ドンヨプ」より
▲ 写真=ユーチューブ・チャンネル「乾杯する兄シン・ドンヨプ」より

 【NEWSIS】女優ファン・ジョンウムがぶっちゃけトークを繰り広げる。

 動画共有サイト「ユーチューブ」のチャンネル「乾杯する兄シン・ドンヨプ」では25日に公開した動画の最後に、ファン・ジョンウムと俳優ユン・テヨンが出演する回の予告編をアップした。この動画で司会のシン・ドンヨプは「ゴルフをすると…」とゴルフの話を切り出す。ユン・テヨンがファン・ジョンウムに「ゴルフの話をしたらダメ? 君の前で」と聞くと、ファン・ジョンウムは「いいえ、大丈夫よ」と答えた。

◆【写真】ファン・ジョンウム、涼しげなオープンショルダー姿

 ところが、ファン・ジョンウムは「私はゴルフが一番嫌いなんです」とキッパリ。離婚訴訟中の夫のことを思い起こしたようだ。シン・ドンヨプとユン・テヨンが乾杯し、ユン・テヨンが「この動画は1000万回再生行きそうだけど?」と言うと、ファン・ジョンウムはため息をついた。

 さらに、シン・ドンヨプが「アイスクリームは何がある?」とユーチューブ制作スタッフに聞くと、スタッフは急いで1つのアイスバーに2本の棒が付いているものを買ってきて渡した。シン・ドンヨプは「え、どうしてこれ買ってきたの?」と聞き、ファン・ジョンウムはシン・ドンヨプを見つめた。シン・ドンヨプが「2つともは食べられないよね? パキンと割って…」と離婚を思わせる冗談を言うと、ファン・ジョンウムは大笑い。3人のトーク本編はユーチューブ・チャンネル「乾杯する兄シン・ドンヨプ」で近日公開される予定だ。

 ファン・ジョンウムは2016年にプロゴルファー兼実業家のイ・ヨンドンと結婚し、翌年長男を出産した。20年9月にイ・ヨンドンとの離婚調停を申請したというニュースが伝えられたが、21年7月、離婚調停中に復縁することになったと打ち明けた。昨年3月には次男を出産した。

◆ファン・ジョンウム、夫とよりを戻してから3年で不仲説 「バレたことが多く横説竪説」

◆破局ファン・ジョンウム、夫イ・ヨンドンの不倫を暴露 「一度は耐えた」

◆ファン・ジョンウム、イ・ヨンドンと破局…よりを戻してから3年で離婚訴訟

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース