ハン・イェスル、10歳年下の恋人とバリ旅行…海辺で余裕満喫

ハン・イェスル、10歳年下の恋人とバリ旅行…海辺で余裕満喫

 【NEWSIS】女優ハン・イェスル(42)がバリ旅行の写真を公開した。

 ハン・イェスルは25日、バリ旅行中に撮った写真をソーシャルメディアに掲載した。特に、恋人(33)と共に日光浴用のサンベッドに横になり、余裕を楽しんでいる姿を公開して注目を集めた。ハン・イェスルは現在、10歳年下で舞台俳優出身の男性と交際中だ。

◆【写真】ハン・イェスル&恋人 腕組みして米から帰国

 ハン・イェスルは動画投稿サイト「ユーチューブ」に開設している個人チャンネル「ハン・イェスル is」で昨年12月に公開した動画を通じて、恋人とのラブストーリーも公開した。動画でハン・イェスルは「私の暮らしには愛が欠かせない。本当に、単にきょうだいのような関係でカジュアルに始まった」「あるとき、この人を長い間見ていて、ほかの人とは違う部分が見え始めた。内面がとてもきれいな人だった。魂が清らかで純粋さに心ひかれた」と語った。

 さらに「私のバースデーパーティーはソウルから2-3時間かかる場所でやるんだけど、その人のことが思い浮かんだ。『きょう私の誕生日なんだけど、来てくれないかな』と言うと、最初は自分が行ってもいいのか悩んでいた。それでも、本当に真夜中に全力疾走で駆けつけてくれた。そこに私はときめいた」というハン・イェスル。「こうして深夜に3時間運転して私のために駆け付けるほどなら、私にちょっとは気があるんじゃないかなと思って。そのときから、私も少しずつ心を開き始めた」と打ち明けた。

◆「10歳年下男性と交際」ハン・イェスル「まだ結婚の準備をしていません」

◆ハン・イェスル「40代で彼と出会った…恋愛って本当に難しい」

◆ハン・イェスル、大胆なボディスーツ姿が魅惑的

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース