「10歳年下男性と交際」ハン・イェスル「まだ結婚の準備をしていません」

「10歳年下男性と交際」ハン・イェスル「まだ結婚の準備をしていません」

 【NEWSIS】女優ハン・イェスルが10歳年下の交際男性との結婚説を否定した。

 ハン・イェスルは18日、交流サイト(SNS)の個人アカウントに「私たちはまだ結婚の準備をしていません」と書き込み、お相手の男性と顔を寄せ合っている写真をアップした。

◆【写真】ハン・イェスル、大胆サイドオープンミニワンピのくらりとする姿

 ハン・イェスルはこれより前、写真SNS「インスタグラム」に「MY DESIGNTED WEDDING PHOTOGRAPHER(私が指定したウエディング・フォトグラファー)」と書き込み、知人と一緒に撮った写真をアップしていた。このため結婚説が浮上したが、ハン・イェスルは「いたずらでした」と、結婚の準備はしていないと釈明した。

 ハン・イェスルは2021年5月、SNS上で10歳年下の一般人男性と交際していることを公表して話題になった。

◆「10歳年下のお相手と熱愛」ハン・イェスル「一緒にいれば幸せ」

◆【写真】ハン・イェスル&恋人 腕組みして米から帰国

◆【写真】ハン・イェスル、ファッションウィークを圧倒する美しいビジュアル

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>