【NEWSIS】女優ハン・イェスルがファンたちとコミュニケーションを図る時間を設けた。
ハン・イェスルは13日、自分のユーチューブ・チャンネル「ハン・イェスルis」に出演し、「家でよく食べる大好きなメニューは何か」という質問に「白米に鶏むね肉、エゴマの葉、ほうれん草の和え物をよく食べている。それは食べても食べても飽きない」と答えた。また「栄養剤を飲んでいるか」という問いかけには「わたしは栄養剤を飲んでいない。しょっちゅう忘れてしまうし、うまく消化できない。敢えて飲むとしたら、ビタミンCゼリーを飲んでいる」と答えた。
ハン・イェスルはファンミーティングの計画について「ファンたちに会うのだから、大変だったり嫌なことはない。ただし、『たくさんの方が来なかったらどうしよう?』と思ったことはある。ところで、ファンミーティングは会社でやってくれないといけないんじゃない?」と言って笑った。次回作については「ドラマや映画をすごくやりたい。だけど最近、本当に作品がない。わたしがすごく好きなNetflixでやってみたい。いい演技をお見せすることができたらうれしい」と語った。
「恋人との関係をどのようにして健康的にキープしているのか」というコメントには「わたしは彼と、40代になってから出会った。その前にもたくさん恋愛はしたけれど、恋愛って本当に難しい」とした上で「愛し合っている間柄では、たくさん表現をしてあげなければならない。愛しているってたびたび言って、ハグもして、顔もなでてあげなければならない」とアドバイスした。
1981年生まれのハン・イェスルは、2001年に韓国スーパーモデル選抜大会を通じて芸能界にデビューした。2021年5月、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じて10歳年下の男性と交際していることを公表し、話題を呼んだ。