ファン・ジョンウム、イ・ヨンドンと破局…よりを戻してから3年で離婚訴訟

ファン・ジョンウム、イ・ヨンドンと破局…よりを戻してから3年で離婚訴訟

 【NEWSIS】女性アイドルグループSugarの元メンバーで女優のファン・ジョンウム(39)が、結婚から8年で破局を迎えた。2021年に元プロゴルファーで実業家の夫イ・ヨンドンさん(41)とよりを戻してから3年目のことだ。

 所属事務所ワイ・ワン・エンターテインメントは22日、「ファン・ジョンウムは沈思熟考の末、『これ以上婚姻関係を維持するのは難しい』との決断を下した」とした上で「離婚訴訟を進めている」と発表した。さらに「離婚事由など詳しい内容はプライベートなことなので明らかにすることができない点、ご了承いただきたい」とした上で「当事者や子どもの名誉を傷つける憶測のうわさの生成や刺激的な報道は控えてくださるよう、心からお願い申し上げる」とコメントした。

◆【写真】ファン・ジョンウム「きょう結婚します!」

 ファン・ジョンウムは2016年にイ・ヨンドンさんと結婚し、翌年長男を出産した。2020年9月、水原地方裁判所城南支部に離婚調停申請書を提出したが、およそ1年後の2021年7月によりを戻した。そして翌年、次男を出産した。

 なお、ファン・ジョンウムは前日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に夫の写真を多数掲載した。自分の携帯電話のカメラで別の機器に収められている写真を撮ったものとみられる。知り合いとみられる人物が「ヨンドンと連絡が取れない」とコメントを書き込むと、ファン・ジョンウムは「それもそのはず。今、バレたことが多くて横説竪説するだろう」と答えた。また「一回見ただけでは思い出せない顔。よく思い出してみると、会った人は400人くらいになるはず」「結婚したときからすごく忙しかった」など、意味深なコメントを投稿した。

◆ファン・ジョンウム、夫とよりを戻してから3年で不仲説 「バレたことが多く横説竪説」

◆ファン・ジョンウム「夫と離婚調停中に和解…夫婦の縁を続けていく」

◆ファン・ジョンウム、破局乗り越えアツアツ…夫とスキンシップ

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース