リュ・ジュンヨルとの交際認めたハン・ソヒ、CM契約が続々終了…「交際とは無関係」

リュ・ジュンヨルとの交際認めたハン・ソヒ、CM契約が続々終了…「交際とは無関係」

 【NEWSIS】女優ハン・ソヒ(29)が、CM契約の終了と交際は関係ない、と一線を画した。

 ハン・ソヒの所属事務所ato9エンターテインメントは20日、「今月初めにチョウムチョロムとNH農協銀行のCMモデル契約が終了した」とした上で「チョウムチョロムとは今年初め、NH農協銀行とは昨年末に、それぞれ合意の下で『契約を延長しない』と決定した。交際とは無関係」と主張した。

◆【写真】ハン・ソヒ、さわやかな笑顔で出国

 ハン・ソヒは俳優リュ・ジュンヨル(37)との交際を認めた後、CMモデル契約終了のニュースが次々と伝えられた。一部では、「乗り換え交際」疑惑が浮上していただけに、契約更新不発に影響を及ぼしたのではないかとみられている。

 ハン・ソヒは昨年3月、ロッテ七星飲料のアルコールブランド「チョウムチョロム」の新たな顔に起用された。チョウムチョロムがわずか1年でモデルを変えるのは、2016年以来8年ぶり。歌手イ・ヒョリとガールズグループmissA出身のスジはそれぞれ5年、BLACKPINKのジェニーは2年連続でモデルとして活動した。

 さらにハン・ソヒは、21年にNH農協銀行のモデルに起用されたが、3年で退くことになった。NH農協銀行はすぐに新モデルを起用し、CM撮影に入る計画だ。中古車売買プラットフォーム「hey dealer」は、ユーチューブのCM動画のコメント欄を閉鎖した。「乗り換え恋愛」疑惑で非難コメントが殺到したからだ。

 ハン・ソヒは最近、リュ・ジュンヨルと交際していることを認めた。また事務所側は、悪質コメントに対し法的対応に乗り出すことを明らかにした。

◆【写真】リュ・ジュンヨル ハン・ソヒとの熱愛を認めた後、初の公の場

◆ハン・ソヒ、リュ・ジュンヨルとの交際認める 「ヘリに謝りたい…乗り換え説に理性を失った」

◆リュ・ジュンヨルとの熱愛を発表したハン・ソヒ側「悪意あるコメントのせいでつらい時間を過ごしている…強硬対応」

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース