コン・ヒョジンの母「娘より10歳下のケビン・オ、おかしくなったのかと思ったけど…結婚させてよかった」

コン・ヒョジンの母「娘より10歳下のケビン・オ、おかしくなったのかと思ったけど…結婚させてよかった」

 【NEWSIS】ボランティア団体「愛のキッチンカー」のキム・オクラン理事長が、娘婿の歌手ケビン・オ(33)に対する愛情を示した。キム・オクラン理事長は女優コン・ヒョジン(43)の母親だ。

 キム・オクラン理事長は13日、バラエティー番組『ユ・クイズ ON THE BLOCK』(tvN)で、娘より10歳年下の婿について「最初は知らなかったんだけど、(娘が)『付き合っている人がいる』って言うのよ。『そうなの? 恋愛はしなくちゃね』と話した」とした上で「『年齢がちょっと若い』と言うので、『3、4歳なら大丈夫よ』と話した。『もうちょっと』と言うので、『5、6歳でも大丈夫』と伝えた。また『もうちょっと』と言うので、『あんた、おかしくなったの?』と言った」と打ち明けた。

◆【写真】結婚2年目のコン・ヒョジン、華やかな外出

 キム・オクラン理事長は「今では本当にいい。あのとき『(恋愛)するな』って言っていたら、大変なことになるところだった」とした上で「婿が思ったよりしっかりしていて、思いやりがある。かわいい。(結婚)させてよかった」とうれしそうに話した。

コン・ヒョジンの母「娘より10歳下のケビン・オ、おかしくなったのかと思ったけど…結婚させてよかった」

 二人は2022年10月、米国ニューヨークで結婚式を挙げた。ケビン・オは昨年12月に軍隊に入隊した。キム・オクラン理事長は「ケビンは寒がりなので心配」とした上で「最前方でよく耐えてくれていて幸いだ。体に気を付けて、帰ってきたらおいしいものつくってあげるわ」とビデオメッセージを伝えた。

 特にキム・オクラン理事長は「ケビンはつくってあげたものを何でもおいしそうに食べてくれる。何をしてあげてもOK。よく食べてくれるから」と称賛した。司会のユ・ジェソクは「結婚して間もないからではないか。(時間がたったら)義母に自分の好みを言うようになると思う」と言って笑った。

◆【写真】新婚ケビン・オ、秋の日差しの下ではにかんだ笑顔

◆コン・ヒョジン、実姉のような母親を初公開 「ノーメイクの顔アップしたって怒りそう」

◆43歳コン・ヒョジン、10歳年下の夫が入隊した後「夜通し涙が出た」

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース